京都市伏見区東組町 より、OPPO Reno7a画面割れ修理のご依頼
京都市伏見区東組町 より、OPPO Reno7a画面割れ修理のご依頼
先日、OPPO Reno7aの画面割れ修理のご依頼を頂きました。
写真のように、複数箇所に打ちつけられたような跡があり、表示もできなくなってしまっている状態でした。
しかし、通知音やアラーム、バイブレーションなどの反応はありましたので、内部が生きており画面の交換で直ることが分かりましたので、お時間30分程で画面修理にて修理させて頂きました!
スマートクールイオンモールKYOTO店では、iPhone各種の修理はもちろん、iPadやAppleWatch、アンドロイドスマホ、任天堂Switchなど、様々な端末の修理に幅広く対応しております。
特にAndroidや任天堂Switchは修理店が少なく、故障の際は早く修理してくれる修理店を探すのに手こずるお客様が非常に多いようです。スマートクールイオンモールKYOTO店なら、最短即日、30分程で画面修理やバッテリー交換、その他さまざまな修理が可能です。もし在庫の無い機種でも、事前にご予約頂ければ発注させて頂けますので、ご来店日に修理可能です!
ぜひ、お気軽にお電話または下記お問い合わせフォームより、ご相談お待ちいたしております!
任天堂Switchの修理も!
任天堂Switchの画面は非常に強く、滅多に割れる事はないようですが、かなり強い衝撃にはやはり勝てないようです。
以前、写真の様な状態の任天堂Switchが持ち込まれました。
珍しいことに、Switchの画面が割れ、液晶まで破損してしまっております。
もちろん、当店にて1時間ほどお預かりし、即日修理にて返却させて頂きました。
任天堂Switchは、正規の修理サービスもあるものの、混雑具合や修理の種類によって1週間~1カ月など非常に時間がかかる場合があるようです。また、どうしても配送修理になりますので、送料が上乗せになりお得ではありません。
スマートクールイオンモールKYOTO店なら、予約不要でお客様のご都合の良い日にお持ち込みいただければ、即日修理でお返し可能です。データも消えたことはございませんので、ご安心ください。
画面修理の後はガラスコーディング!!
当店では、画面修理にてご来店頂いたお客様全員にガラスコーディングをオススメさせて頂いております。
ガラスコーディングとは、化学変化によりガラスを硬化させる液体を端末のガラス面に三層にわたって塗り込む施工になります。
硬度は最大で9Hと呼ばれる強化ガラスなどと同程度の硬度まで硬化いたします。効果は三年程持続致しますので、スマホ一台分は安心してお使いいただけます。
ポイントは、液体を使用するという点です。
ガラスフィルムは一つの端末ごとに形が決まっていますが、ガラスコーティングは液体ですので、どんな端末にもどんな場所にも施工可能なんです。
つまり、iPhoneはもちろんAndroid、iPad、AppleWatch、任天堂Switchなどなど、どんな機種にも対応しています。また、凹凸のある部分にも施工可能の為、背面のカメラレンズ部分のガラスや、背面ガラスにも施工でき、本体をより割れにくく、強く加工することができます。
ガラスコーティングが本当に効果あるのか、
実際の端末を使って検証した記事がございましたので掲載させて頂きます!
ご興味のある方は是非ご覧下さいませ!
↓↓↓
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12836
ガラスコーティングのその他の利点は、液体を利用するためガラスフィルムの様な厚みが出ず、ガラスフィルムではどうしても影響してしまうタッチ感度や画面への映り込みといった部分に全く影響がない点です。映り込みに関しては、iPadシリーズが最も違いを感じられるでしょう。
Appleは、iPhoneはもちろんiPadでも映り込み防止、反射防止加工に力を入れています。気が付かず使っている人が多いですが、この加工の有ると無しでは画面の見やすさが格段に違うんです。特に明るい所で映り込みが激しいと、何を表示しているのか水らくなってしまいます。Appleの反射防止加工は、そういった悩みを解決してくれている訳です。
しかし、ガラスフィルムを貼ってしまうとその企業努力が水の泡になってしまいます。ガラスフィルムには反射防止加工がされておりませんから、画面はかなり見づらくなってしまうでしょう。
そういったマニアックな点でも、ガラスコーティングは最善の解決策と言えるんです。
修理と一緒のお申し込みでガラスコーティングお安くなります!ぜひ修理の際はお気軽にご相談くださいませ!