iPhone

京都市南区 |iPhone15発売!|イオンモールKYOTO

京都市南区 にあるイオンモールKYOTOの一階で営業しているスマートクールからお知らせです!

なんと!本日の午前2時からApple発表会がございました。

その中で大きく紹介された新商品が

【AppleWatch】と【iPhone15シリーズ】です。

本日は、この2つの現行モデルから進化が加わっている部分をご紹介します!

 

そして、今回注目なのが、Appleが取り組んでいるSDGsの内容です。

100%再生バッテリー、その他にもリサイクル素材を部分部分に入れており、

環境にやさしいiPhone、AppleWatchとなっております。

 

環境にやさしいのに進化してるなんて!

どうかしてるぜ!!

 

  

目次

 ・Apple Watch series9

 ・iPhone15シリーズ

ご予約 & お問い合わせ

 >>ご予約<< 

 >>お問い合わせ<<

 

  

Apple Watch series9

 

今回、発表されたAppleWatch9ですが、表面上は前回のAppleWatch8と大差はありません。

ですが、内部に搭載されているチップ、センサーが大きく進化を遂げております。

そして、一番変わったのは、Ultra 2と同じくS9 SiPチップ搭載であることです。

56億個のトランジスタと4コアのニューラルエンジンが詰まり、

AppleWatch 8より30%高速でありつつ、18時間のバッテリーの持ちの良さには変わりません。

 

もう一つ大きく進化しているところがございます。

それは、【ジェスチャー機能】です。

ダブルタップ(指を2回動かす)をするだけで、様々な機能を起動できるようになりました。

電話に出る・切る、音楽の再生・停止、アラームなどを簡単に操作できるので、

前モデルよりも使い勝手がよくなることまちがいなし!

 

 

目次へ

  

iPhone15シリーズ

 

iPhone15とiPhone14を比較してみましょう!

 

背面

【iPhone14】 ガラス

【iPhone15】 カラーインフューズド背面ガラス

※カラーインフューズド背面ガラスとは

ガラス素材に色を入れ、加工し背面ガラスにしたもの

 

チップ

【iPhone14】 A15 Bionicチップ

【iPhone15】 A16 Bionicチップ

iPhone15には、iPhone14Proに使用されているチップが入っており、iPhone14よりさらに快適に!

 

充電器

【iPhone14】 ライトニングケーブル

【iPhone15】 Type-C

 

この挙げさせていただいた点が大きく変わった点と言えます。

ライトニングケーブルからタイプCに移行されたことにより、

何本も充電器を持ち歩く必要性が無くなりました。

そして、カメラ機能も少し進化しております。

 

 

このようにポートレート機能が進化している点も変更点として挙げれます。

 

目次へ

 

京都市南区 イオンモールKYOTOで営業しているスマートクールからでした!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。