お知らせ

京都駅周辺 Androidの修理はスマートクール京都駅前店で

京都駅周辺 Androidの修理はスマートクール京都駅前店で

 

Android端末の修理

iPhoneはもちろんのことでは

Xperia、GooglePixel、AQUOS、GooglePixel、GalaxyなどのAndroid端末の修理にも

幅広く対応させていただいております。

そのため、ご自身の端末に、破損や不調が見られましたらお気軽にご相談下さい。

Android端末のパーツはiPhoneに比べて流通している数が少ない為、

事前にお問い合わせの上、ご予約頂ければと思います。

 

 

AndroidのバッテリーもリチウムイオンバッテリーといいiPhoneと同様に消耗品になっております。

そのため、寿命がきたら交換修理をしなければなりません。

約2~3年程がバッテリーが正常に使用できる期間になります。

使用状態により前後しますが、ほとんどの場合は充電の持ちが悪くなってきたり、

急に電源が落ちてしまう、といった症状が現れます。

また、端末が異常に熱を持つようになった場合もバッテリー劣化のサインです。

 

画面のガラス割れや損傷、液晶漏れの修理もお任せ下さい。

まだ液晶故障を起こしていないガラスパネル損傷、すでに液晶漏れを起こしてしまっている

画面の修理もお任せ下さい。液晶漏れの症状は放置していても勝手に直ることはなく、

症状が進行していきタッチ操作が全くでくなくなってしまうだけです。

そのため、画面の以上による修理はお早めしていただくことをオススメします。

 

早くて、安くて、丁寧

当店でiPhone修理をすると、データの初期化が不要です。

また、iPhone修理を正規店に依頼すると、

データが初期化されたり本体交換が必要なケースがあるためiPhoneのバックアップが欠かせません。

しかし、当店ではデータの初期化なしで、バッテリー交換だけをできため、

バックアップの手間がかからないのです。

また、iPhoneのモデルと修理内容によっては15分~30分ほどで作業が完了する為、

京都駅周辺で修理店をお探しの方、急ぎの修理をお望みのかたにもご利用していただけます。

さらに、正規店でバッテリー交換を依頼する場合、

事前予約が必要になることがありますが、

当店でしたら予約不要で対応させていただきます。

(お予約いただければ在庫の取り置きや優先的に作業の方をさせて頂きます)

iPhone修理の対応の早さも、正規店と比較してかなり速いです。

また、iPhoneをお預かりして即日のお返しができます。

そのため、京都駅周辺だけでなく遠方の方にもご利用いただけます。

 

お問い合わせはコチラから

https://select-type.com/rsv/?id=uDtd9zi6vng&c_id=237228&w_flg=1

 

料金表はコチラから

https://smartcool-kyoto.com/repair/menu01/

当店の詳細

<住所・営業時間>

10:00~21:00

最終受付時刻 20:30

店舗名:スマートクール京都店

郵便番号:〒601-8417

住所:京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO 1階

電話番号: 075-585-7533

 

その他の修理内容/修理時間

ガラスコーティング / 最短10分~
バッテリー交換 / 最短15分~
画面割れ、液晶交換 / 最短30分~
カメラ、スピーカー、その他パーツ交換 / 最短30分~
リンゴループ脱出作業、システム改善 / 最短30分~
水没復旧作業 / 最短60分~
iPad、Android、任天堂switch / 最短60分~
基板修理、店頭以外の作業 / 最短2日~
 

 

 

 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。